板橋でリピーター率が高いくるみ整体療術院の施術に関する情報を配信中

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

施術日報

施術に関する情報を掲載しております

板橋で整体院をお探しの方は施術日報をご覧ください

板橋にて実績のあるくるみ整体療術院お客様に耳寄りな情報を発信する施術日報を開設し、多数のお客様からご好評いただいております。
腰の痛みや、肩の違和感等、様々な症状で悩みのお客様が改善・リフレッシュまで様々な施術の効果ややり方について、ご紹介してまいります。
お身体の不調でお困りなら、実績豊富な療術院が更新している分かりやすいと評判の施術日報をぜひご活用ください。

千川・30代・女性肩こりで吐き気とめまいがするしつこい肩こりは背中や首頭、腕もほぐしましょう肩こりがいつも酷くて辛い。マッサージもあまり効果…

大山町・50代・男性腕が重くて痛くて辛い腕を揉まれることのススメ前々からの肩こりの他、パソコン作業が多いせいか最近腕が重くなり段々と寝ている…

上板橋・女性・40代膝の違和感が痛みに変わって来たので前々から膝に違和感を感じることがあったが、先月あたりから痛みとして感じるようになり最近…

疲れていて眠いのに眠れない頭と首のこりをほぐしてリラックス、安眠へ下板橋・40代・女性)最近眠れない日が多く疲労が溜まって来ているそう。疲れ…

長年の腰痛からの膝の痛み階段を降りる時に膝の痛みが出るようになった上板橋・40代・男性)長年腰痛持ち。たまにマッサージに行く程度でだましだま…

頭痛がするのでヘッド&ショルダー頭と首肩をオイルかジェルで直接もみほぐして頭スッキリ頭痛がするのでヘッド&ショルダー中板橋・30代・女性)普…

千川・30代・女性)涼しくなったあたりからだるさが抜けずずっと眠くて体調が良くない。休日はたっぷり寝て静かに過ごしているし特に仕事も忙しいわ…

中板橋・20代・女性)9月に入ったあたりから薬を飲むほどでもない弱い頭痛がずっと取れない。肩こりは意識していなかったが急に重たい感じになり痛く…