板橋で人気の整体院・くるみ整体療術院からのおしらせ

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

お知らせ

板橋の整体院・くるみ整体療術院からのお知らせです

板橋で整体院をお探しの方、お知らせページもご覧下さい

板橋区で実績あるくるみ整体療術院からお客様への情報です。お休みの案内や毎月の限定コースなど、耳寄り情報を発信しております。
初めて来店されるお客様のための情報をはじめ、整体等に関するイベント情報や営業時間の変更のご案内などをお伝えしておりますのでぜひご活用ください。

安心して施術を受けて頂くために気を付けていることのご紹介ですスタッフはマスク着用、顔が近づく際にはフェイスシールドも着用スタッフはマスク着…

生活の木の商品を入荷しました夏を前に涼しげな香りの製品をいくつか入荷いたしました(写真左上から時計回りに) ・マスクスプレー 50ml(レモンバ…

6月1日10時から営業再開いたします!大変お待たせ致しました。6月1日から営業致します。それまでご予約は、画面右下ピンクアイコンからのホットペ…

6月の限定コース今月の期間限定お得なコースの案内。いずれも税込です。30分でサクッとコンディショニングを!あちこち調子悪い方のどこを重点的に施…

感染予防対策、強化いたしました!長らくお待たせしております。営業再開の準備中です。新型コロナウイルス感染予防のためにくるみ整体がお休みに入…

営業案内4月7日(火)以降の営業時間、お休みなど4月7日(火)以降は営業時間等に変更が生じる場合がございます。こちらホームページでもお知らせ…