11月限定は「足のだるさと腰痛解消コース」と「全身整体+腕揉み重点コース」

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

お知らせ

11月の限定コース

2019/10/31

くるみ整体からのお知らせ

今月の期間限定お得なコースの案内。いずれも税込、初診料不要です。

1. 足のだるさと腰痛解消コース(45分)4,500円

腰とふくらはぎ重点コースです

腰が痛い方、足が重い方、だるい方に。

腰痛辛いです。足がむくんでだるいのも嫌なものです。腰と足の不調は大体セットです。解消するのもセットでが効率◎

時間を掛けてふくらはぎのオイルトリートメント。腰、太もも、お尻、足の裏のツボもしっかり。股関節のストレッチもバッチリ。首方も少しだけ施術してバランス取ります。

2. 全身整体+腕揉み重点コース(計70分)7,000円

全身整体に腕揉みをプラスしました

腕をたくさん使う方、肩こり・首の痛みがなかなか良くならない方に。

腕を揉んでくれるお店が少ないという声に応えて作ったコースです。肩や首が凝っている方、背中が痛い方の多くは多少なりとも腕のコリが関係しています。腕を普段から使う方や腕が重いと感じることがある方はもちろん、肩・首・背中に凝りを感じる方にお試しいただきたいコースです。全部で70分あるので、腰痛や足元の不調にもしっかり対応できますのでご安心ください。