くるみ整体からのお知らせ 4月の限定コース

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

お知らせ

4月の限定コースのご案内

2020/03/30

4月の限定コース

今月の期間限定お得なコースの案内。いずれも税込、初診料不要です。

1.肩甲骨と腕揉み重点コース(30分)3,000円

肩甲骨と腕のこりをほぐして肩回りを楽にします

季節の変わり目であることと、運動不足、PC、スマホ、ゲーム機を見る時間が長くなったことで肩や首のコリを訴える方が多くなっています。中でも腕のコリが肩コリに繋がっている方が多く見受けられます。

 

肩甲骨周りのツボ押しと、他店ではあまり注目されていない腕のコリを揉みほぐして肩関節のなめらかな可動を確保します。腕を頭の上まで上げてみた時にまっすぐ上がり切らなかったり重くて上げづらかったりする方に特にオススメです。

 

サクッと30分。効率よく施術してまいります♪

2.全身整体+ふくらはぎオイル+足つぼリフレ(計80分)8,000円

足つぼ、ふくらはぎのケア等、下半身を中心に全身をしっかり施術します

こちらも季節の変わり目と運動不足を意識してのコースです。足つぼリフレとふくらはぎオイルのコースが含まれているので、運動不足で下半身がだるい、重い、むくむ、腰が痛い…といった方に特にオススメです。

 

アロマ足浴から始まり足の裏をしっかり押す「足つぼリフレクソロジー(30分)」

          ↓

ふくらはぎをオイルを付けてむくみを押し流すようにほぐす「ふくらはぎオイル(10分)」

          ↓

全身のバランスを取りながら上半身も含めて不調を解消していく全身整体(40分)

 

ゆったり大満足のコースです(^^)