くるみ整体からのお知らせ 6月1日10時から営業再開いたします!

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

お知らせ

6月1日10時から営業再開いたします!

2020/05/29

6月1日10時から営業再開いたします!

大変お待たせ致しました。

6月1日から営業致します。

それまでご予約は、画面右下ピンクアイコンからのホットペッパービューティーか、ホームページからのお問い合わせにて受け付けております。(ホットペッパービューティーの予約画面はアカウントをお持ちでなくても予約状況を見ることができますのでご参照ください)

 

6月8日(月)より、ベッドとベッド、及びリフレ用椅子の間隔が各々2m以上開いているので別々にいらしたお二人同時に施術することを可といたします。他のお客様がいない時間帯をご希望の方はお気軽にお電話などでご相談ください。なるべくご希望に沿うように対応を検討させて頂きます。

当面平日は一度に一組ずつのご予約と致しますので少々予約が取りづらくなるかと存じます。お早目のご予約をお勧めいたします。

 

【お願い】

・感染予防のためお客様にもマスクの着用をお願いしております。

・入口での手指の消毒をお願い致します。

・発熱があるなど体調の悪い方はお断りすることがあります。

・休業中ご不便お掛けしていた既存のお客様を優先するため予約状況によりましては新規の方をお断りすることがございます。悪しからずご了承ください。

 

*東京都の感染予防ロードマップがステップ2に移行したことによる営業再開です。東京都から再度の自粛要請がありましたら営業再開は延期となりますのでご了承下さい。

 

☆感染予防に留意し安心してご利用頂けますよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします!☆