10月限定は「足のだるさと腰痛解消コース」と「全身整体50分+ふくらはぎオイル10分+ヘッド&ショルダー合計90分」

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

お知らせ

10月の限定コース

2020/09/30

10月の限定コース

今月の期間限定お薦めコースの案内。いずれも初診料不要税込です。

1.足のだるさと腰痛解消コース  (45分)4,500円

腰とふくらはぎ重点コースです

腰が痛い方、足が重い方、だるい方に。

 

腰痛辛いです。足がむくんでだるいのも嫌なものです。

腰と足の不調は大抵セットですからセットで解消するのが効率良いのです。

 

たっぷりのアロマオイルでゆっくりとふくらはぎのオイルトリートメント。腰、太もも、お尻、足の裏のツボもしっかりほぐします。股関節のストレッチも可動制限を解消するべく丁寧に行いますから左右差の解消にも。バランス取るために首肩も施術する全身のコースです。

2.全身整体50分 +ふくらはぎオイル10分+ヘッド&ショルダー  合計90分 9,000円

肩こり、首こり、頭痛と、足の冷え、むくみやだるさ、両方にフォーカス

急に涼しくなったこの時期にぴったりのコースです。

頭痛がし出した方、肩首のこりが辛くなって来た方、足の冷えやむくみが気になり出した方に特におすすめのコースです。

 

・全身整体50分:腰痛も、股関節も、腕の疲れも、肩関節の不調も、お体の状態に合わせて時間配分しながら施術します。

 

・ふくらはぎオイル10分:アロマオイルたっぷりでふくらはぎ〜足の裏〜足の甲〜足先まで丁寧に緩めて参ります。

 

・ヘッド&ショルダー30分:頭部をオイル、またはジェルをつけて指で直接揉みほぐします。首肩もオイルで指を滑らせながらしっかりほぐします。(シャンプーや髪の毛のセットの施設がなく、ブラシとドライヤーのみですので、必要に応じてお帽子や髪の毛をまとめるゴムなどをお持ちください)