「足腰・体幹 可動回復コース(45分)」「ヘッドスパ+全身整体で70分コース」

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

お知らせ

2月の限定コース

2021/01/31

2月の限定コース

今月の期間限定お得なコースの案内。いずれも税込です。

1.足腰・体幹 可動回復コース(45分)4500円

身体を動かす機会が減って関節の可動域が狭くなっている方に

腰回りの関節や背骨が硬くなった気がするという方が多くなっています。テレワークや外出自粛など、身体を動かす機会が長期にわたって少なくなっています。筋力低下のみならず、関節の可動制限が起こってくることがあります。

 

脚が上がりにくくなってきた、腰が反りづらい、股関節が開きにくい…そんな方にオススメのコースです。

 

背中や腰の硬くなった筋肉をほぐして一連のまとまりとしての背骨の弾力や、腰周り、太ももやお尻の筋肉等の体幹を司どる部分の伸びを回復させて全身の機動力アップに。ストレッチ多めです!

2.ヘッドスパと全身整体で計70分7000円コース

人気のヘッドスパと全身整体のお得なコース

①ヘッドスパ&ネック、ショルダー + 全身整体40分で 7000円

②ドライヘッドスパ + 全身整体50分で 7000円

 

くるみ整体のヘッドスパは、ベテラン女性整体師が筋肉の凝りやツボや皮膚のゆるみ具合などをチェックしながらしっかり解す、痛気持ちいコースです。

 

「ヘッドスパ&ネック、ショルダー(30分)3,300円」は、オイルまたはジェルで頭皮と首・肩を解します。

 

「ドライヘッドスパ(20分)2,700円」は、オイルなどを付けずに手袋を付けて頭皮を揉み解すコースです。オプションメニューとして整体や足ツボリフレに付け加えてご利用頂いています。

 

(シャンプーやセットの設備がないのでお帰りの際に髪の毛をまとめるヘアゴムやお帽子などを必要に応じてご用意ください。ブラシ、ドライヤーはございます。)