くるみ整体療術院のお知らせ「9月の限定コース」

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

お知らせ

9月の限定コース

2022/08/31

9月の限定コース

今月の期間限定お得なコースの案内。税込です。

1.お尻・太もも・腰周り重点コース(45分)4,700円

お尻や太もものハリやコリも解消して腰痛をしっかり解消するコース

テレワークや激しい暑さでの外出自粛で座っている時間が長くて運動不足という方に特にオススメです。

腰のみならずお尻や太ももの筋肉もしっかりほぐして股関節の動きを回復させる下半身の不調に重点を置いたコースです。腰、股関節の関連箇所をトータルに施術します。

2.腕・肩甲骨・背中 重点の全身整体コース(80分)8300円

腕が重い、肩甲骨の動きが悪い、背中が伸ばしにくい、を解消

腕が重い方、肩甲骨の動きが悪い方、背中が伸ばしにくい方等に。下半身のバランスも整える全身整体の長時間のコースなので全体的な不調も解消します。

 

腕が凝っていると、腕を動かすときに重く感じたり、上がり切らなかったり、肩関節の動きが狭くなったりします。特に二の腕の筋肉をよくほぐして、肩甲骨の動きを回復させることで肩関節の動きを回復させます。