くるみ整体療術院のお知らせ「11月の限定コース」

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

お知らせ

11月の限定コース

2022/10/31

11月の限定コース

今月の期間限定お得なコースの案内。税込です。

1.肩甲骨&腕もみ重点コース(45分)4,700円

張り付いた肩甲骨を動かし、運動不足で上げづらくなった腕をほぐします

肩こり首こり腕の痛みがある方はもちろん、

腕が上がり切らない上がるけれど重い肩が前に出ていて胸が開きづらい、という方にもおすすめです。

 

腕を動かされてのストレッチで肩の周りの筋肉のコリを無理なく効率的にほぐして、首も肩も肩甲骨周りも楽になります。

 

運動不足や座りっぱなしのパソコン仕事等での肩こり、首コリ、肩甲骨周りの背中の痛みでお悩みの方に。関連箇所を一通り効率よくほぐして楽にします。肩や背中を揉むだけよりもスッキリします。

2.全身整体とふくらはぎオイルコース(80分)8,300円

歩きすぎた、座りすぎた、運転で疲れた、いつもと違う不調にも

オイルを付けてふくらはぎのむくみを押し流すように揉みほぐす「ふくらはぎオイルコース」と全身のバランスを取りながら不調を解消していく全身整体の合わせの80分。下半身のみならず、肩や首の等、上半身の不調にもアプローチします。

 

久しぶりに歩いたり、長時間座りっぱなしだったりと、普段と違うことをして不調が出た方、早めのケアをお勧めします。足腰つらい方や、股関節や膝、足首に痛みが出た方、下半身がだるくて重い方にはぜひ受けていただきたいです。オイルでの施術は痛すぎず気持ちいいですよ。