くるみ整体療術院からのお知らせ「5月の限定コース」

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

お知らせ

5月の限定コース

2023/04/30

5月の限定コース

今月の期間限定お得なコースの案内。価格は税込です。

腰痛対策で腸腰筋、脊柱起立筋、胸腰移行部のツボ、志室を押圧

《辛い腰痛に》腰痛解消コース(70分)7,200円

バランスを整えながらの全身整体で腰周り、下半身を特にほぐします

疲れが溜まっている時は腰痛に要注意です!

身体のバランスを整えながらの全身整体で腰周り、下半身を特にほぐします。骨盤、股関節、太もも、ふくらはぎ、足が気になる方に。また生理痛が気になる方にもオススメです。ホットペッパービューティーには短めの45分コースのクーポンもありますのでそちらもご覧ください。

2. 初めての方と2回目の方限定)金子先生の整体(60分)が5,500円で

指名料不要、金子先生による特別プライス

しっかり楽になりたい方におすすめの全身整体60分コースを5月限定で金子先生が特別価格で提供中。指名料は不要です。きちんと時間をかけて不調を改善しバランスを整えます。肩こりが気になる方も、腰痛が気になる方も、その他の部位が気になる方や疲労でリフレッシュした方も、ご希望、状態に合わせて全身を施術いたします。

ホットペッパービューティーには上記以外のクーポンが多数ございます。特に新規の方にはお得なクーポンがありますのでぜひご参照、ご利用ください。
⇨ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197038/coupon/