板橋でリピーター率が高いくるみ整体療術院の施術に関する情報を配信中

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

施術日報

施術に関する情報を掲載しております

板橋で整体院をお探しの方は施術日報をご覧ください

板橋にて実績のあるくるみ整体療術院お客様に耳寄りな情報を発信する施術日報を開設し、多数のお客様からご好評いただいております。
腰の痛みや、肩の違和感等、様々な症状で悩みのお客様が改善・リフレッシュまで様々な施術の効果ややり方について、ご紹介してまいります。
お身体の不調でお困りなら、実績豊富な療術院が更新している分かりやすいと評判の施術日報をぜひご活用ください。

ときわ台・20代・女性)元々足がむくみやすかったが最近さらにひどくなりふくらはぎが冷たくて痛くてしびれている感じすらしたそう。ホットペッパー…

中板橋・30代・女性)特に変わったことをしていないのにぎっくり腰的な腰痛が発生。かろうじて歩いて仕事に行けるレベルだが座っていても寝ていても…

赤塚・30代・女性)前日まで大変忙しく緊張する仕事をしていたため寝つきが悪くなるほどだそう。リラックスしたいのでくるみ整体へ。頭を使うお仕事…

腕が痛い

2019/02/13

ときわ台・40代・女性)休み明け急に二の腕が痛くなったそう。荷物は重かったものの特に思い当たる節はないそう。肩関節周りの三角筋を主にほぐし、…

下板橋・20代・女性)2日前の朝起きたら首を寝違えていたそう。少し前から肩こり、首のコリは気になっていたとのこと。肩甲骨周辺と腕を入念に施術…

板橋本町・40代・女性)乾燥のせいか顔のたるみが気になるのでヘッド&ショルダーを。前回受けてみて化粧品とは違う表情の動きの回復を得ての来院。…

朝霞市・30代・女性)普段から肩こりはあるが先週あたりから肩周りがつっかえたようなコリで苦しいそう。痛みはない。押すと硬くて首が曲げづらい。…

中板橋・20代・女性)子供の頃から胃腸の調子を崩しやすい、疲れやす、風邪等引きやすい、ということがあり丈夫になりたくて来院。継続して整体等を…

東武練馬・50代・男性)昨晩から急に激しい腰痛が。特に覚えはない。階段を上がるのも歩くのもやっと。一番楽な姿勢で寝てもらい関係部位を姿勢から…

成増・50代・女性)10月ごろから肩を上げると痛い日が段々増えて来て最近は毎日肩が痛くて起きるそう。背中と腕と首筋のコリが激しいのでほぐしたい…