板橋でリピーター率が高いくるみ整体療術院の施術に関する情報を配信中

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

施術日報

施術に関する情報を掲載しております

板橋で整体院をお探しの方は施術日報をご覧ください

板橋にて実績のあるくるみ整体療術院お客様に耳寄りな情報を発信する施術日報を開設し、多数のお客様からご好評いただいております。
腰の痛みや、肩の違和感等、様々な症状で悩みのお客様が改善・リフレッシュまで様々な施術の効果ややり方について、ご紹介してまいります。
お身体の不調でお困りなら、実績豊富な療術院が更新している分かりやすいと評判の施術日報をぜひご活用ください。

池袋・30代・女性)便秘すると足つぼを受けるという方。外食が続いたせいか便秘がちでご来院。足全体が堅くてお疲れのご様子。足首の歪みも調整。

大山町・30代・男性)重い荷物を持つ肉体労働。今現在は腕が一番つらい。腕がとにかく重くて常にだるい。仕事はできるが腕を中心とした疲労が激しい…

池袋・40代・女性)先週末から弱い頭痛を時々感じるそう。肩こりの自覚はあるがそれほどでもなく、頭の痛い部分を触るとコリのような痛みがあるそう…

大山町・40代・男性)普段からうっすら腰が痛いが、先週あたりからそれが酷くなり、座っているのがつらくなって来て来院。最近仕事が忙しいのと、先…

和光市・男性・30代)先週から足首から下が痛くて来院。体重を掛けると骨格に歪みがあるような感覚で痛いそう。力を抜けば痛みもなくなるとのこと。…

ときわ台・50代・男性)最近寝つきが悪く、また途中で目が覚めてしばらく眠れず病院で薬を出してもらって眠っているそう。精神的に緊張しているせい…

中板橋・40代・男性)今朝起きたら首を寝違えており回らない状態。肩こりなど最近はあまり意識していなかったので急に。イエーロ(当店で販売中の冷…

中板橋・40代・男性)10年以上ずっといつも腰が痛いので来院。整形外科、接骨院を中心にあちこち治療を受けて来ておりある程度良くなるものの、なか…

成増・30代・女性)肩や背中のコリがひどくて気持ち悪い。季節の変わり目にたまになるそう。全身のコリが激しく足の裏も硬い。整体コースで全体的に…

膝が痛い

2018/08/19

池袋・70代・女性)膝が痛い。股関節も時々痛い。整形外科で主に電気治療を続けていたがお友達に紹介されて来院。太ももとふくらはぎを中心に腰から…