くるみ整体からのお知らせ 営業再開延期のお知らせ

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

お知らせ

くるみ整体からのお知らせ 営業再開延期のお知らせ

2020/05/04

営業再開延期のお知らせ

5月7日に予定しておりました営業再開を延期いたします

政府の緊急事態宣言延長を受けまして営業再開を延期いたします

先ほどの総理からの緊急事態宣言延長の発表がありましたことを受けまして、当店も5月7日営業再開を当面延長することに致しましたことをお知らせ申し上げます。

 

再開時期につきましては、目下の延長期間である5月末日が目安ではありますが、今後の政府、及び東京都の発表によってその都度判断して参ります。営業再開に際しましては事前にこちらホームページお知らせ欄などお知らせ致しますのでご参照下さい。

 

尚、再会当初は初診の方を原則お断りしてリピーター様を優先で営業して参る予定でおります。併せてご了承下さい。この件につきましてもホームページ等で随時お知らせ致します。ご了承ください。

 

くるみ整体では、東京都の新型コロナウイルス感染拡大防止のための営業自粛要に先立つ4月9日より臨時休業しております。お客様には大変なご不便をお掛けすることを承知しておりましたが整体施術業という施設の性格上どうしてもお客様との濃厚接触が多くなることを懸念しての決断でございました。新型ウイルスの感染拡大という経験のない急激な社会、生活の変化に心身の調子を崩されてらっしゃるお客様も少なくないと存じます。そういった折に皆様のお役に立つことができない歯痒さを覚えつつも感染防止対策の方が優先すると考えての判断でした。

 

緊急事態宣言が解除され営業再開となりました際は、これまで以上に衛生管理を徹底して感染防止に努めて参る所存でございます。換気、消毒の徹底、布シーツの使用中止、スタッフの検温、マスク着用、フェイスガード等の利用、新たな仕切りカーテンの設置等の他、お客様にも来院時の手指の消毒、マスクの着用、お着替えをお願いして参りたいと考えております。何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

お元気でまたお会いできること、整体等の施術でお役に立てることを心より願っております。皆様、何卒お気を付けて健やかな日々をお過ごし下さい!