くるみ整体のブログ 感染予防対策、強化いたしました!

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

お知らせ

感染予防対策、強化いたしました!

2020/05/21

感染予防対策、強化いたしました!

長らくお待たせしております。営業再開の準備中です。

新型コロナウイルス感染予防のためにくるみ整体がお休みに入ってかれこれ1ヶ月以上。その間お天気も不安定だし生活も変わるしで肩こり、腰痛、その他、くるみ整体があれば楽だったのに…と思うことも少なくなかったことと存じます(という期待も込めて…)。感染予防のためとはいえ本当にご不便お掛けしております。

 

さて、そろそろ本格的に営業再開の準備に入っております!

ベッドの布シーツの使用を中止、うつ伏せ用の枕は一人ずつ洗濯へ

整体用ベッドに従来使用しておりました布シーツの使用を中止。使用後まんべんなく拭き取り消毒しやすいビニールカバーに寝ていただきます。質感の悪さが気になる場合はバスタオルを敷きますのでお気軽に仰ってくださいね。

 

うつ伏せ時の枕は特に気になるところなので、洗濯可能なものに変え数を増やしました。

足つぼリフレクソロジーの部屋にビニールのカーテン設置

対面で行う足つぼリフレはお客様とスタッフの間にビニールのカーテンを設置いたしました。寒さ暑さがひどくなければお客様背面の窓を開けることもできますのでより安全となります。

更衣室の床と着替えの脱衣カゴを拭き取り消毒しやすいものに変えました

スリッパも拭き取り消毒しやすいものに。使用後その都度消毒します。

我々スタッフはマスクとフェイスガード着用

2つのベッドの間隔は2m以上

これは元々ですが、1月にリラクゼーションカプセルを撤去して以来、二つの整体ベッドの感覚が2m以上開いています。無駄に広くてもったいないのが悩みだった店内が功を奏しました。

 

その他、今まで通り入り口等、数カ所に消毒液を設置、換気の励行、スタッフの手洗い、検温など、皆様に安心してご利用頂けるよう努めてまいります。早くお会いできるよう心待ちにしております!!