4月の限定コースは「お尻・太もも・腰回り重点コース」「腕揉み重点!全身整体80分」

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

お知らせ

4月の限定コース

2021/03/31

くるみ整体からのお知らせ

今月の期間限定お得なコースの案内。いずれも税込、初診料不要です。

1.お尻・太もも・腰回り 重点コース  (45分)4,500円

お尻、太もも、腰回り、ふくらはぎ、ほぐします。

座りっぱなしの時間が長いせいで腰回り、股関節周りに痛み、歪み、強張りが出ている方が多いようです。

 

腰のみならずお尻や太もも(ハムストリングス筋群)、ふくらはぎの筋肉もしっかりほぐして股関節の動きを回復させ、軽やかな下半身を取り戻しましょう!股関節や膝、足首の関節の可動もストレッチしながらチェックして参ります。

2.腕揉み重点!全身整体(80分コース) 8,000円

肩関節のストレッチもたっぷり

腕を揉んでくれるお店が少ないという声に応えて作ったコース。腕をたくさん使う方、座りっぱなしなのに腕と手だけ集中して使うという方に特にオススメです。

肩や首のこり、背中が痛みの多くは多少なりとも腕のコリが関係しています。腕を普段から使う方や腕が重いと感じることがある方はもちろん、肩・首・背中に凝りを感じる方にお試しいただきたいコースです。全部で80分あるので、腰痛や足元の不調にもしっかり対応できますのでご安心ください。