くるみ整体からのお知らせ「4月23日から営業再開致します」

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

お知らせ

4月23日から営業再開致します

2021/04/22

4月23日から営業再開致します

新型コロナ陽性者との接触が確認されたため念のため営業をストップしておりました

4月23日(金)から営業を再開いたします。

 

4月16日に打ち合わせで同席した業者の方から新型コロナウイルスに罹患し陽性であったとの報告を受けたため、スタッフの百瀬、山崎は濃厚接触者には当たらないものの念のため4月20日(火)からご予約を全てお断りしておりましたが、先ほどPCR検査で両名とも陰性との連絡受けましたので23日からご了解を頂いたお客様から営業を再開してまいります。

 

しかしながらPCR検査の精度等を考え併せまして、持病などお持ちのハイリスクに当たるお客様は予約スケジュール等をご相談させて頂ければと存じます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

尚、今回お休みした分、当初休業予定であったGW期間中に営業日を設けることも検討中です。東京都の緊急事態宣言との兼ね合いもありますので追ってお知らせさせて頂きます。

 

この度はご不便、ご心配お掛け致しました。今後ともよろしくお願いいたします!