板橋でリピーター率が高いくるみ整体療術院の施術に関する情報を配信中

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

施術日報

施術に関する情報を掲載しております

板橋で整体院をお探しの方は施術日報をご覧ください

板橋にて実績のあるくるみ整体療術院お客様に耳寄りな情報を発信する施術日報を開設し、多数のお客様からご好評いただいております。
腰の痛みや、肩の違和感等、様々な症状で悩みのお客様が改善・リフレッシュまで様々な施術の効果ややり方について、ご紹介してまいります。
お身体の不調でお困りなら、実績豊富な療術院が更新している分かりやすいと評判の施術日報をぜひご活用ください。

膝が痛い

2018/08/19

池袋・70代・女性)膝が痛い。股関節も時々痛い。整形外科で主に電気治療を続けていたがお友達に紹介されて来院。太ももとふくらはぎを中心に腰から…

東武練馬・50代・男性)暑さのせいでだるくてジム通いをしばらく休んでいたのとエアコンの冷房で冷えすぎたせいか五十肩が悪化して寝ていても痛い。…

大山町・40代・男性)先月から疲れがたまっており節々が痛い。睡眠不足で朝起きても疲れが抜けてない感じ。サッカーのワールドカップTV観戦に仕事の…

ときわ台・40代・女性)1週間前からの首コリ。車酔いのような気持ち悪さも。首の真ん中あたり(C4、5あたり)の左側に大きいしこりがあり、そこが…

要町・40代・女性)昨年夏にはピッタリだったはずのパンプスが足に合わなくなっており外出して帰ってきたら腰痛が発生。帰り道では足の甲の骨(右大…

大山西町・40代・女性)仕事中座っている間に左腰部に気付いたら分かりやすい痛みが発生。動かすと痛い。特に覚えがない。おそらく座っている姿勢で…

板橋区役所前・30代・女性)1週間ほど前から頭痛が続き毎日薬を飲んでいるそう。また疲れ目がひどくパソコン作業の多い仕事がつらいそう。肩こりも…

池袋本町・女性・30代)先週あたりからふくらはぎがだるく、冷えを感じ、脚全体も重くイライラする感じだったところに「ふくらはぎのハリむくみ重点…

練馬・30代・女性)普段から肩こり。ここ数日腕が重く感じ肩こりがひどく息苦しい感じ。特に腕が上がらない等ということはない。背中全体が極端に硬…

横浜市・40代・女性)女性の先生を探して、ということで所用で池袋まで来たついでに足を伸ばして頂いた。男性の先生がダメという訳ではないものの、…