板橋でリピーター率が高いくるみ整体療術院の施術に関する情報を配信中

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

施術日報

施術に関する情報を掲載しております

板橋で整体院をお探しの方は施術日報をご覧ください

板橋にて実績のあるくるみ整体療術院お客様に耳寄りな情報を発信する施術日報を開設し、多数のお客様からご好評いただいております。
腰の痛みや、肩の違和感等、様々な症状で悩みのお客様が改善・リフレッシュまで様々な施術の効果ややり方について、ご紹介してまいります。
お身体の不調でお困りなら、実績豊富な療術院が更新している分かりやすいと評判の施術日報をぜひご活用ください。

成増・男性・40代)数日前から足の裏がこわばりを感じ、かまぼこ状のものに乗ったりしてストレッチしたが余り変わらず来院。リフレクソロジー(足反…

下赤塚・50代・男性)いつも腰痛で来院。忙しかった仕事が落ち着いて久しぶりに施術。腰痛の元である太もものハリが極端に硬くなっておりなかなかほ…

横浜市・30代・女性)姿勢が悪いのを気にして来院。肩こり、腰痛もあり疲れやすい。上半身全体が前かがみで、そのため背中が丸くなり、首がストレー…

ときわ台・30代・女性)昨年末あたりからたくさん歩くと右足首外側が痛くなるそう。あまり自覚はなかったが右股関節の可動がかなり悪くなっており、…

成増・40代・女性)昨年末からずっと忙しく仕事の休みもなかなか取れず疲労とコリと精神的ストレスが蓄積。コリや痛み、肩、腰等の可動制限のほかに…

和光市・20代・男性)座っていて何となく斜めな感じがするのと、肩の高さが左右で大きく違っているので骨盤の歪みを疑って来院。他に首が疲れてコリ…

大山町・40代・女性)2、3日前から急に肩こりがひどくなり、肩が持ち上がって首から上が苦しい感じがするそう。春先の気圧の変化も関係している可…

池袋・20代・女性)いつも写真に曲がってうつっており、座っていても斜めになっている気がするし、スカートも回るとのこと。何より左右の肩の位置が…

下赤塚・40代・女性)右太ももの付け根、股関節のあたりが1週間前から痛むそそう。特に覚えはない。右足首のゆがみも見られる。腰と太もも裏側、内…

板橋・20代・女性)昨日から頭痛と鼻づまり。例年の花粉症の可能性大とのこと。整体では花粉症自体は治りませんが、花粉症による頭痛や鼻詰まりは一…