板橋で営業中のくるみ整体療術院のブログ!

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

地域で愛される整体院に関する情報を掲載しております

近隣エリアで整体院をお探しならぜひこちらのブログページをご覧ください

板橋にて実績あるくるみ整体療術院です。施術について、日々の仕事についての情報を発信しております。2001年開業以来多数のお客様からご好評いただいております。
全身整体はじめ、足つぼリフレクソロジーやヘッドスパに関する情報、ぎっくり腰等の急を要するものや長年のコリや痛みからちょっとしたリフレッシュまで様々な施術の効果ややり方について、ご紹介してまいります。お身体の不調でお困りなら、実績豊富な整体院が更新しているこちらのブログをぜひご活用ください。

膝が痛い方、多いです。加齢と共に増えます。だからといって加齢のせいで膝が痛くなってる訳ではないのがややこしいところです。私の場合ですが、元…

痩せ型の若い方に多いタイプの腰痛です。産後の方も要注意です。腰痛シリーズ、今回は腹筋群が弱ったせいで腰に負担が集中して起こる腰痛について書…

ギックリ腰の話の続き。具体的な話に入りましょう。まずは電話を頂いたらともかく歩けるかどうかを確認。来る途中で挫折するとしゃれにならないので…

ぎっくり腰とはどのようなものかギックリ腰…大変ですよね、厄介ですよね、痛いですよね…。ご経験ある方も多いかと存じます。幸い私自身はごくごく軽…

股関節、及び脚の付け根あたりが痛い方は結構多いです。「腰が痛い」「肩凝りでつらい」という話はよく話題に出ますが、股関節が痛いというのは何と…

わざわざ電話して聞くほどでもないけれどやっぱり気になる疑問生理中に整体やリフレクソロジーを受けて良いんですか?この疑問をお持ちの女性は少な…

骨盤周りの歪みの話、第二段。具体例を少々。前回に引き続き昔書いたアメブロのブログに加筆修正して書いております。さて、まず見分け方。今回は左…

整体と言えば骨盤の歪みという時代がありました。骨盤の歪みとは。骨盤の歪み、これぞ整体院というテーマですよね。百瀬ございます。整体院の院長な…

お客様にとって耳寄りな情報をブログにて発信し、地元エリアのお客様から嬉しいお声をいただいております。サービスに関する情報等をブログでお客様に対してご紹介しております。ブログからは、肩や腰などの痛みでお悩みの方への全身整体の施術や、冷え・むくみに解消効果のある足つぼリフレクソロジー、頭が重いと感じるときにおすすめのヘッドスパ&ネック、ショルダーなどの情報をご提供いたします。特にこれから利用しようか迷っているという方にとっては大変有益な情報ばかりですので、ぜひご参照ください。
症状にあわせてふくらはぎのオイルトリートメントやドライヘッドスパなどのオプションメニューについてもしっかりとご説明し、ストレッチなどのご相談も承っています。確かな施術を受けることができますので、ブログをご覧の上ぜひご利用ください。