足つぼリフレクソロジーで夏の疲れを解消

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

足つぼリフレクソロジーで夏の疲れを解消

2019/10/15

くるみ整体の足つぼリフレをオススメしたい

くるみ整体は足つぼリフレも得意です

足つぼリフレで夏の疲れを解消

胃腸の調子が悪い、寝付きが悪い、体力が落ちた等など

夏の疲れ、みなさんもう解消しましたか?

もうすっかり涼しくなったので夏の疲れなんだか何だか分かりませんよね。夏の後半あたりから何となーく調子悪いのが続いていたら怪しいです。

今年の夏は体調を崩した方が多かったようです。体重が減ってしまい分かりやすく体力が落ちた方にも数人お会いしました。

 

定着し始めた体調の悪さを解消しましょう!

疲れやすさを解消しましょう!

 

足つぼリフレは夏の疲れ解消に効率良いですよ。

足の裏が何となくこわばっている気がする方には特にオススメです。まずは胃腸の調子が良くなるので、食欲が落ちてる方や胃もたれがきになる方、便秘しやすくなったりお腹が緩くなってきた方にもぜひ。後は睡眠リズムですね。寝付きが悪い、途中目が覚めることが多くなった方にもオススメです。ヘッド&ショルダーも勧めたいですけど足つぼリフレも良いと思います。

 

足つぼリフレクソロジー、足がむくんだり冷えたりする方以外もぜひ試してみてくださいね。痛すぎないように加減しながらちょうど良いように施術致します!