ヘッドスパ、頭の皮を指で動かしてみて動きが悪かったり痛みが出たりする時にオススメ

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

頭の皮が動かない時

2019/11/20

頭の皮が動かない時にはヘッドスパ

整体院のヘッドスパは頭皮を直接指で揉みほぐしコリをしっかり解消します

くるみ整体のヘッド&ショルダーのすすめ

肩こり、肩こり、頭こりの解消へ

頭の皮を指で動かしてみて下さい、動きが悪いのはコリかもしれません

ヘッドスパを受けたことがありますか?

気持ちいいですよね。リラックスしますよね。

美容室のヘッドスパなら髪の毛がツヤツヤになりますし、ヘッドスパ専門店なら頭こり、肩こり、不眠、イライラ等が良くなります。気持ちよく眠くなる施術が話題ですね。

 

くるみ整体整体院ですので、ヘッドスパも一味違います。肩と首までしっかりほぐすので「ヘッド&ショルダー」という名前を付けています。施術の狙いは、「頭のこりと、頭と繋がる首肩のこりの解消」です。緊張からの解放や、不眠の解消、頭痛がスッキリする、疲れ目が楽になる、顔のたるみが減って顔が持ち上がる、等は全て「頭、首、肩のこりの解消」の副産物です。逆にいうと、こういったことが気になる方は「頭、首、肩のこり」がある可能性が高いということになります。

 

でも、こりや重さは解消した時に「軽くなった!」と思うから気がつくけれども、少しずつ少しずつ蓄積して来たものは抱えている間は気付きにくいのです。

 

もうお分かりですね。タイトルの「頭の皮が動かない時」。一つの指標になると思います。

頭の皮を動かしてみてください。

動かない、動かすと痛い、等はこりです。

くるみ整体に来なくてもご自分で揉みほぐしても解消します。

くるみ整体ヘッド&ショルダーがオススメなのは、自分は寝ていて他人に揉みほぐしてもらう方が気持ちいいのと、30分かけて行いますから首肩も含めて隅々まで行き届くことです。あと、僭越ながら、プロなので技術的に期待してもらってOKです。

 

というわけで、頭の皮動きに問題がある方、近々ヘッドスパを受けられることをお勧めいたします。

 

お待ちしております♪