大山で人気のくるみ整体です。オイルをつけてのふくらはぎの揉み解しも好評です。

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

ふくらはぎオイルは隠れた人気メニュー

2019/11/26

かつて「足リンパ」と呼んでいた追加オプションコースです

隠れた人気メニュー、ふくらはぎオイルをどうぞ

ふくらはぎのだるさ、重さ、むくみ、冷えにふくらはぎオイルコース

整体やリフレクソロジーに「ふくらはぎオイル」を追加しませんか?

背中が硬くなると身体全体が重くなり疲れが抜けにくくなりますよね。くるみ整体、長年の経験から申し上げると、背中の硬さはふくらはぎの硬さに比例します。
コリで背中が硬くなるとふくらはぎも硬くなります。
背中が柔らかくて弾力ある時はふくらはぎも柔らかくて弾力があります。

なので、ふくらはぎをほぐすと背中も自然とほぐれます…は言い過ぎでも格段にほぐれやすくなります。「ふくらはぎを揉みましょう」ブームもそんなわけで盛況だったのだと思います。
 
くるみ整体では、ときどき期間限定コースで「ふくらはぎのハリむくみ解消コース」というのを出しています。もう15年も前から皆様の足がむくみそうな季節に登場して多くの方々にご利用いただいている人気のコースです。ふくらはぎのオイルマッサージに加えて足の裏や腿の後ろ側、腰、お尻と少しだけ首と頭をほぐします。大体全部で30〜45分。限定コースなので通常よりも少しだけお得な料金設定にしています。

 

限定コースがない時は、「整体ふくらはぎオイル」という組み合わせで同様の内容となります。こちらは一年中いつでもございます。ふくらはぎオイルはオプションメニューで追加できるので、もちろん足つぼリフレやヘッド&ショルダーにも追加することができます。10分〜20分で主に追加して頂いております。

 

足、主にふくらはぎがだるい方、重い方、冷える方、むくむ方、ぜひ「ふくらはぎオイル」を追加してみてくださいね。