くるみ整体のブログ アロマで癒されて安眠

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

アロマで癒されて安眠

2020/01/11

生活の木のアロマ商品でオススメのものを取り扱っています

アロマで癒されて安眠

エッセンシャルオイルの香りでリラックスしたりスッキリしたり

開業当初からアロマ商品も少しだけ取り扱っています。

施術でもふくらはぎのオイルトリートメント、ヘッド&ショルダーで使用するオイルに我々でチョイスしたアロマ精油を加えていることもあり、アロマテラピー用のエッセンシャルオイルを常時何種類か販売用に在庫しています。最近は生活の木が用途に応じてブレンドしたオイルがよくできていて気に入っているのでよく入荷して置いております。

 

売れているのが、リラックスする香り、夜に心穏やかにしてすんなり入眠しぐっすり眠れることを狙った香り、勉強や仕事の能率アップを狙ったスッキリした香り、花粉症や風邪を引いた時に呼吸器がスッキリするような香り等など。価格帯は660円から2000円前後のものがほとんどです。

 

お風呂でリラックスしながら温まってほしいので

精油は、加湿器に入れたり、ティッシュに垂らして枕もとに置いたり、お風呂に数滴垂らしたり。精神的に疲れた時などは特にいつまでも嗅いでいたい気持ちになりますよね。眠れない時にも少しでも嗅覚に意識をずらしてみて下さい。気に入った香りで癒されて下さいね〜。

 

現在のオススメ商品はバスビーズ。写真はゆずの香りでラベンダーのもあります。1個220円。

おうちであまりお風呂にお湯を貯めて入らないという方、このバスビーズを入浴のモチベアップにお使いください。いい香りですよ〜。