リラックスにヘッドスパ、ストレス解消にヘッドスパ

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

リラックスにヘッドスパ、ストレス解消にヘッドスパ

2021/02/02

リラックスにヘッドスパ、ストレス解消にヘッドスパ

寝つきが悪い、イライラする、必要以上に急いでいる気がする等、緊張感が増した時に

頭や首のこりをほぐすとほぼ自動的にリラックスが訪れます

頭と首、肩をほぐして気分の切り替え…便利にお使いください

ヘッドスパ、ますます人気です。コロナ禍においても衰えません。

「運動不足で腰痛が」「テレワークで肩こりが」という声もさることながら、「緊張を解いてリラックスしたい」「ぐっすり眠りたい」「頭が疲れた」などという声を多く聞くようになりました。そしてみなさん、頭が凝っています。頭こりを意識せずに腰痛でいらした方でも最後の仕上げに頭を触ると大変凝っていらっしゃる方が多くてびっくりです。

 

ヘッドスパのメニューはくるみ整体にも数年前からあり、一部のお客様には熱烈な支持を受けているのですが、まだまだ広報活動が足りないらしく「そう入っても整体!」となっています。整体もいいんですが、くるみ整体のヘッドスパも素晴らしいので強くお勧めしたい次第です!

 

「ヘッドスパ&ネック、ショルダー」は、30分間で頭部と、首と肩をオイルで(頭部はジェルでも可、ジェルは終了後ウェット感なく乾く利点)揉み解す痛気持ちい至福のコースです。

 

「ドライヘッドスパ」は、20分間頭部のみ(時折首と肩を押したりしますが)、オイルなどを付けず手袋をはめて頭の中をほぐします。整体やリフレにプラスして気軽に受けていただくために昨年作りました。

 

首こりや頭痛や不眠に悩む方が主に受けて下さっていますが、気軽なリラックスの手段としてもっと活用していただきたいと考えています。言ってしまえば、整体も足ツボリフレもリラックスの手段としてご利用いただいている部分が大きいのですが、もっともっとヘッドスパのリラックス効果をお薦めしていきたいと思っています。

 

「ヘッドスパと全身整体で70分7000円(税込、初診料不要)」は今月の限定コースでもあります。”オイルかジェルを使った30分コースと整体40分の組み合わせ”でも、”ドライヘッドスパ20分と整体50分の組み合わせ”、どちらでも結構です。気持ちよさではオイル使用の30分コースがおすすめですが、手始めにドライからというのでも良いと思います。

 

ぜひ一度、くるみ整体整体師による凝りにしっかりアプローチするヘッドスパを受けてリラックスしてください!