くるみ整体のブログ「何となく不調な時にもご利用ください」

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

何となく不調な時にもご利用ください

2023/05/25

何となく不調な時にもご利用ください

体調に不安があって先の予定が心配は頻度を上げていらしてください

長く整体院をやっていると多くの方が体調を崩しやすい時期というのが大体分かります。

お天気が不安定な時はいつもより疲れやすかったり、節々が痛くなったり、胃腸の調子を崩したり、頭痛がしたりと、体調が悪くなる方が多いようです。いわゆる「身体がついていかない」という状態です。人によっては血圧がいつもより高くなったりめまいがする方もいるので要注意です。場合と程度によっては速やかに医療機関を受診しお仕事を休むなどの対処をお勧めします。

 

大抵の場合はそこまでではないけれど何となく調子が悪いという状態だと思います。

そういう時こそ整体院です! 普段の調子を取り戻すのに数日掛かるのを短縮したり、何となくモヤモヤした気分をすっきりさせるのに是非ご利用ください。予定が入っているのに体調が心配…という時には特にです。確約こそできませんが、お力になれることも多いと思います!

 

重いものを持って腰痛になったとか、仕事で残業が続いて疲労が激しい等の不調の原因がはっきりしている場合だけでなく、何となく不調な時にも整体などの施術を受けて体調を整えてほしいと思っています。整体足つぼ等は、度々このブログにも書いていますが「何となく」の不調の解決に大変有効なのです。定期的に、または不定期に整体院をご利用の方はこういう時期は少し頻度を上げてご利用ください。まだ一度も利用したことがないという方は、ぜひ一度いらしてご相談ください。初めての方用のコースもホットペッパーに用意してありますのでそちらもご利用ください。

 

お天気が不安定なこの時期を上手に元気に乗り越えましょう!