お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

腰とお腹を冷やさない

2019/05/26

ただ今5月後半。例年であれば別に季節の変わり目でも何でもない時期ですが、今年は先週あたりから急に暑くなった気がします。

急に気候が変わると体調を崩しやすいもの。先週は「急な肩こり」「思いがけず腰が痛くなった」「むくみが急に激しくなった」等、急な不調で

いらっしゃるかたがたくさんいらっしゃいました。

 

本日日曜日も良いお天気で気温も30度超えの暑い一日でした。

私も外出の際には薄着で出掛けました。

 

が、

トラ&エラーを繰り返しながら長く生きて来た蓄積からシャツはイン!

厳密に言うと、中にもう一枚インするための薄手の下着シャツを着用して腰とお腹を冷やさぬようにしておりました。

 

今まで何度も失敗してきましたからね、いい加減学びましたよ。

年配でも若くても、案外この程度のことで不調の元になることがあります。

うっかり冷やした…という方は今からでも温めて下さい。

冷えたところは温めると気持ちいいものです。(逆に温めて気持ち良くない場合は冷えてないとも言えます)

 

気温が上がったばかりの時期はご注意下さい。

つらい時、一気に調子を取り戻したい時はくるみ整体にご相談下さい。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くるみ整体療術院
http://www.kurumiseitai.com/
住所:東京都板橋区大山町11-9 小田ビル2
TEL:03-3972-6505

クーポンも!ホットペッパービューティーのネット予約は
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197038(PC版)
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000197038/(スマホ版)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇