お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

腰をいわす人が多い時期です

2019/07/21

梅雨がなかなか明けず日差しが乏しくじめじめしています。

身体の水分代謝も滞りがち。そのせいか、腰痛が常にも増して激しくなって日常生活に支障を来している人明らかに普段より多くいらっしゃいます。

KCwQa_aw

 

今の時期、腰をいわした方の多くは時間を掛けて少しずつハリをほぐしていくような解消の仕方をしています。

どこか一か所のツボをしっかり押さえたらスルスル全体がほぐれて来るようなパターンの不調もあるのですが、今回はそうではないようです。根気よく仕事しております。

 

腰をいわす……東北生まれの私には使いこなせない関西弁です。

一昨年から毎週水曜日、くるみ整体のお手伝いをしてくれているよーこさん(仮名)は大阪の人です。そのよーこさんが少し前に腰痛が激しくなった際に言っていました。

生で聞いた初めての「腰をいわす」。腰痛の方が痛い時にいらっしゃるくるみ整体の私達も「腰をいわす」にどんどん慣れていきたいと思っています。

 

腰をいわした方、お待ちしております!

 

ttQ07GC8

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くるみ整体療術院
http://www.kurumiseitai.com/
住所:東京都板橋区大山町11-9 小田ビル2
TEL:03-3972-6505

クーポンも!ホットペッパービューティーのネット予約は
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197038(PC版)
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000197038/(スマホ版)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇