くるみ整体のブログ 気分を切り替えるための整体も

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

気分を切り替えるための整体も

2020/02/03

疲れたとき、元気がないとき、穏やかさを取り戻したいとき、そういうときこそ身体からスッキリ

気分を切り替えるための整体も

整体院への来院動機は何なのでしょうか

身体を整えることでメンタルも整えましょう

肩こり、腰痛、坐骨神経痛、首が痛い、頭痛がする、膝が痛い、等など、身体の節々の不調でいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。初めて来院される方はほとんど節々の不調です。

 

で、何度も通っていらっしゃると、整体足つぼリフレクソロジーやヘッドスパの施術を受けると節々の不調のみならず疲労も回復するし気分もスッキリして穏やかな気持ちになることが経験的に分かって来ます。で、疲労回復や気分を切り替えるためにくるみ整体へいらっしゃる方が徐々に増えて来ています。

 

疲労を回復したり、落ち込んだり元気や穏やかさを欠いた気分を持ち直すことは大事なことです。身体の節々の痛みより少々分かりにくいですが、2020年の都会人はそんなところも万全にしたいし、そんなところまでダメージを感じているのです。

 

痛いところや動かない関節がなくても、疲れたとき、元気がないとき、穏やかさを取り戻したいときにはくるみ整体にいらして下さい。私たちは施術の前の不調箇所の確認のために「今日はどうなさいましたか?」と伺います。その時は「疲れちゃって」とか「メンタル調子良くなくて」とか「リラックスしたいんです」とおっしゃって下さい。場合によっては「別に」でも問題なしです。

 

心身が疲れたとき、気分を切り替えたいときもくるみ整体をご利用くださいね。