くるみ整体のブログ 男性にも受けてほしいヘッド&ショルダー

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

男性にも受けてほしいヘッド&ショルダー

2020/02/18

美容室とは違う、頭と首肩のコリの解消に主眼を置いた整体院のヘッドスパです

男性にも受けてほしいヘッド&ショルダー

ヘッド&ショルダーを受けているのはどんな人?

頭脳労働による疲労や眼精疲労に

ヘッド&ショルダー

くるみ整体のヘッドスパです。整体院でヘッドスパのコースがあるお店は少ないと思います。美容に力を入れてない男性もOKのお店においては特に。

 

ということで、どんな方にもオススメしたいくるみ整体ヘッド&ショルダーですが、今回は特に男性の方にお薦めしたいということでブログを書いています。

 

一般にヘッドスパというと女性客がメインの美容室の看板で見かけることが多いことから「ヘッドスパ自体が女性向けのメニュー」という認識があるかもしれません。これは間違い。そんなことありません。当店でもオイルや専用ジェルを使って頭と首肩を揉み解しますがフローラルな香りだけでなく森の香りや柑橘系、ミント等、わずかに残った香りが男性からしていても不自然でない香りも用意しております。

 

地道な、本当に地道な広報活動により今では当店でヘッド&ショルダーを受けるお客様の4割強が男性となりました。女性よりも一度受けた方がリピーターになる確率が高いという特徴もあります。それだけニーズに合っていたということだと思います。

 

例えばどんな男性が多いのか。一言でいうと、「仕事での情報処理量が多い方」です。

目を酷使する、頭をたくさん使う、スピード、即ち単位時間当たりの情報処理量を問われる、緊張度の高いお仕事をしている方々です。(女性の場合少し傾向が違います。その話はまた別の機会に。)年齢的には男女とも40代からの方がリピートの頻度が高いのですが、男性の方が若い世代でも満遍なくヘッド&ショルダーファンがいる気がします。

 

2月限定で「全身整体40分+ヘッド&ショルダー 計70分で7000円(税込、初診料不要)」というコースを提供しております。頭と首肩のみならず全身も気になるという方にはちょうどいいコースかと思います。ぜひこの機会にヘッド&ショルダーを受けてみて下さい。

 

特に男性の方!お待ちしております。