休業でご不便おかけしております

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

休業でご不便おかけしております

2020/04/18

休業でご不便おかけしております

新型コロナウイルス感染拡大防止策として休業しております

自粛要請より一足早く休み始めました

長らくお休みを頂いております。都知事の要請を受けるより少しだけ早くに自主的にお休みに入りました。

 

医療や小売りや配送その他の現場で忙しくなさっている方々もいらっしゃるのに心苦しいですが、余計なことせず人に会わないのが一番と思って大人しく過ごしております。整体足つぼリフレ、ヘッドスパが受けたいときに閉めててごめんなさい。何卒ご容赦ください。

 

気持ちが落ち着かなくてなかなかいいペースでブログが発信できず申し訳ありません。今、私がどんな風に過ごしているのか。2001年6月のくるみ整体オープン以来親が亡くなった時でも1週間休まなかったので休み慣れていない私は今大変調子が狂っています。じっとしていられない性分なので大々的な家の掃除をしたり、毎日のようにネットで映画を見たり、ポケモンバトルで結構強くなったり、積ん読を消化したりと、ちょこまか座ったままで動き回っています。そして、週に何度かランダムで下赤塚の自宅から大山のくるみ整体まで自転車に乗って出勤して植木に水やりをしたり今しなくてもいい掃除をしたりしています。

 

営業自粛の期間は5月6日までですので、くるみ整体を気に入って通って下さっていたお客様の中にはお身体の調子が保てず他の治療院に行かれる方もいると思います。大変複雑な思いではありますが、体調悪いのを辛抱する方が良くないので是非とも腕前も衛生管理もしっかりした治療院を選んでケアを受けて過ごしていただきたいと思います。そして、もしまたくるみ整体に戻ってきていただけるのであれば、営業再開後喜んでお待ち申し上げます。今何よりもそれが希望です。

 

山崎先生も百瀬も、自分自身が商品であるという意識を持ってうっかり感染しないよう細心の注意を持って生活しております。腕が悪くならないように、体力が落ちないように、メンタルが不安定にならないようにを一番に、多少太るのはしょうがないという気持ちで過ごしています。

 

我々と同様にお休みされている方、慣れないテレワークで奮闘中の方、お子さんが家にいたり、その他の変化と格闘中の方、そして今まで以上に忙しくお仕事されている方、みなさまどうぞご無事で。ひょっとして感染してしまったという方もどうかお元気でまたお会いできることを楽しみにしております。早く感染の波が落ち着いて以前のようではなくても我々の仕事が再開できることを願っております。

 

ではまた近々ネット上で!