くるみ整体のブログ 営業自粛、延長となります

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

営業自粛、もうしばらく延長致します

2020/05/03

営業自粛、もうしばらく延長となります

5月7日の営業再開は延期となります

残念なお知らせです。今しばらく営業再開が延期となります。

既にご存知かと思いますが、緊急事態宣言の5月末日までの延長が発表されました。

既に長らくお休みを頂戴しておりご不便おかけしておりますがもうしばらくご辛抱願わねばなりません。

 

4月9日からお休みをしておりますが、この間励ましの声、再開を望む声などたくさん頂きありがとうございます。休業中、心が折れそうな時に大変支えられました。本当にありがとうございます。

ツイッターやFacebook、Google マップへの投稿へ反応下さった方々や、既にホットペッパーにご予約を入れてくださった方、たまたま用事でお店に行った際にわざわざ階段を登って遠くから声をかけて下さった方。そして、営業自粛に入る前まで定期的に通って下さった皆様の首のことや、足のむくみや、腰の痛みや、腕の上がらなさも思い出されます。皆様どうかご無事で何とか辛さをやり過ごしておられますようにと願っております。

 

そんな中、営業再開の延長をお伝えするのは大変残念ですし心苦しいのですが致し方ありません。

 

5月中にもしできたら、無理なら6月にはお会いしましょう!それまで準備万端感染予防対策にベストを尽くしてお待ちしております!

 

感染予防策を強化中です

2台のベッドの間隔は2m以上

2台あるベッドの間隔は2m以上空いています。窓を開け、エアコンと扇風機で換気をし、衝立で仕切ってソーシャルディスタンスを保ちます。

 

また、足つぼリフレクソロジーの部屋にはお客様のスタッフの顔の間にビニールのカーテンを設置することも考えております。

マスクに加えてフェイスガード着用

スタッフはマスク着用の上(難しいですが頑張って)極力口数を減らします。お客様にもマスクの着用をお願いいたします。さらに、フェイスガードも用意いたしました。首や肩の施術の際など顔が近づく時に使用する予定です。

フェイスガード着用例その2

首の施術などの際はこちらの写真のような着用法の方が飛沫感染を確実に防ぐのではないかとのことでテスト中です。

 

安心してご来院いただけますよう準備して参ります。今後ともよろしくお願いいたします!