くるみ整体のブログ 夏のごほうび☆ゴッドハンド整体

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

夏のごほうび☆ゴッドハンド整体

2020/08/12

夏の後半、疲れた身体をリフレッシュして元気に乗り切りましょう!

いろんな事があった2020年夏休み前。癒されたい人、くるみ整体へ!

整体も、ヘッドスパも、足つぼリフレも、ふくらはぎオイルも

特に悪いところがなくもくるみ整体は歓迎いたします

お盆休み!

という方、多いと思います。

 

2020年前半と1ヶ月半、お疲れ様でした。今年は特にいろんな事がありました。

お休みの方も、お休みでない方も、お勤めはしてない方も、本当にお疲れ様でした。

 

癒されたい方はくるみ整体へ是非どうぞ。

整体、ヘッドスパ、足つぼリフレクソロジー、ふくらはぎオイルトリートメント。

どのメニューも問題の解消と押された気持ちよさ、終わった後の身体の快適さの両立を目指しています。

 

あちこち痛い方、動かない方、調子悪い方も、

疲れてスッキリしたい方、癒されたい方も、

くるみ整体はカレンダー通りの営業です。ご予約お待ちしております。まだ予約取れます。

(おそらく長年通って下さってる方ほどお休みだと思い込んでると思われます)

 

今年は、いつまた何時営業自粛の指令が下るかもしれないと思い、それまでは夏休みなしで仕事し続けようと思ったのです。(外しました) せっかくなので予約で埋めてください。

 

マスク、仰向け時のフェイスシールド、検温、消毒、着替え、タオル、顔用枕の一人ずつの消毒など、密をさけた換気の良い院内で感染防止に努めお待ちしております!

ベッドとベッドの感覚は2m以上、業務用換気扇が回っています

小規模店舗なのでいつでも店内は少人数です