くるみ整体のブログ「5月11日まで感染予防のためお休みいたします」

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

5月11日まで感染予防のためお休みいたします

2021/04/27

5月11日まで感染予防のためお休みいたします

新型コロナウイルスの身近さを痛感しました

度々ご不便お掛けしております。休んでばかりで心苦しいくるみ整体療術院の私たちです。

 

東京都からの協力依頼に協力しない選択肢もあったのに協力してお店を閉めております。連休前に整体や足ツボ、ヘッドスパを受けてスッキリしようと思ってらした方、本当に申し訳ありません。急遽お休みを決めました。

 

一番の理由は新型コロナの感染が大変身近に感じたことです。きれいでない言葉で言いますと「コロナに超ビビって」ます。前回のブログで触れましたが、我々と商談した後に発熱し新型コロナの陽性が確認された方から連絡を受け、お客様に急遽キャンセル連絡をし、PCR検査を受けて日々体調を確認していたのがつい先週。恥ずかしい話ではありますが、正直なところ整体院における感染の可能性を客観的に鑑みて判断したというよりは感染に関わることを恐れる気持ちから休業を決めました。

 

延長がなければ5月12日から営業を再開致します。今よりは感染の危険を遠ざけて再度スタートできることと期待しております。何卒よろしくお願い致します。

 

皆さまお身体お気を付けてお過ごし下さい!