くるみ整体のブログ 忙しすぎる時の疲労回復に整体やリフレを

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

忙しすぎる時の疲労回復に整体やリフレを

2020/04/05

忙しすぎる時の疲労回復に整体やリフレを

仕事がいつも以上に忙しい時、休息の時間が十分に取れない時こそ整体院をご利用下さい

整体などのケアを受けて気力、体力を養いましょう!

体調を崩す前にコンディショニングにいらしてください

2月頃から生活が変化した方が多いと思います。新型コロナ感染拡大の影響で。

運動不足になっている方やヒマになった方がいる一方で、以前にも増して忙しさが激しくなっている方もおられると思います。

 

整体足つぼリフレやヘッドスパは、睡眠やご家庭でのリラックスした時間の代わりにはなりませんが、全身の筋肉のこり、特に背中の硬さや、滑らかさに欠ける関節の状態を解消することで身体がスッキリした感じさせ、寝て起きた時の疲れの取れ方を良くします。言い換えると、疲労の回復を邪魔しているコリや滞りを解消する働きをします。

 

疲れてる方、くるみ整体をご利用ください。

こんな折ですが、今のところ営業しております。元々スタッフ2名の小規模な整体院ですが、シフトを変えてワンオペの時間を増やし、別々にいらしたお客様同士が並んで施術を受けることがないよう調整しております。咳や発熱などの症状の見られる方にはご遠慮いただいております。入り口での手指の消毒等もお願いしております。もちろん我々も終始マスク着用、換気、手洗い、消毒、物品の洗浄等の対策をしてお迎え致します。

 

ぶっちゃけて言いますと、客様が少なくなっていますからワンオペで十分ですし掃除する時間もたっぷりあります。気が滅入るほど疲れた時には貸し切り整体院へいらしてください。お待ちしております。