くるみ整体のブログ「12月の金子限定メニューのご紹介」

お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

12月の金子限定メニューのご紹介

2022/12/13

12月の金子限定メニューのご紹介

冬のこの時期特にオススメしたいお得メニューです

こんにちは、金子です。
今回は12月の金子限定「足ツボリフレ+整体30分」のご紹介です!

12月に入り、1年の疲れを感じている方も多いのではないでしょうか?
また、年末年始は生活リズムも乱れ、胃腸の調子も崩れがちです。

そんな時にオススメなのが「足ツボリフレクソロジー」
足湯でリラックスしながら温まっていただいた後、足の裏をほぐしていきます。身体の末端を刺激する事で、血流がよくなり、腸の動きを良くしてくれます。
ふくらはぎもオイルを使用し流していく事で、浮腫もスッキリ。


更に「整体」をプラスし全身のバランスを整える事で、より全身の血流がUPし、熱エネルギーが身体全体に運ばれやすくなる為、冷えの解消や疲労感軽減にはとても効果的です!


金子限定は、この2つのメニューを少しお得に受けていだだけるクーポンがございます。この時期のケアにぜひお役立てください。詳しくはホットペッパービューティーのくるみ整体療術院のページをご覧ください。


ご予約、お問い合わせ、お待ちしております!