お問い合わせはこちら

[営業時間] 月~木 10:00~21:00 / 金・土 10:00~18:30 [定休日] 日,祝

ブログ

身体をケアしながらの生活

2019/04/17

くるみ整体のお客様には大きく分けて二種類の方がいらっしゃいます(よその整体院もそうだと思いますが)

「定期的に通って下さってる方」と、「何かあったとき等にいらっしゃる方」。

 

定期的に通って下さっている方の中には「今あるこの痛みや動きの制限がなくなるまで」と、目的達成までと期限を区切っていらしている方も少なくありません。そういった方々は意味合い的には「何かあったとき等にいらっしゃる方」に近いのかもしれませんね。

 

長期的に定期的に通って下さっている方々は「コンディショニング」を目的にいらして下さっています。

コリやすい体質だったり、仕事が忙しくて人一倍お身体に負荷が掛かることをご承知だったり、持病をお持ちだったりと、事情は様々ですが

普段の生活を元気で過ごすためにコンスタントにいらして下さいます。

 

定期的に整体リフレの施術を受けると調子いいそうです。当たり前と言えば当たり前なのですが。

中には、定期的に受けてない頃はこんなふうに自分の身体をケアしながら仕事して生活していくことを想像できなかった、と仰る方も。

 

定期的に整体に通うようになってからは「無理がきく」そうです。

無理がきくと思っているので「思い切って予定を入れられる」ようになったそうです。

最後まで頑張りがきくから全体の「パフォーマンスが上がった」という方もおられました。

あんまり調子に乗ると良くないですが、先々の体調を懸念して予定を入れるのを控えなくて良くなるというのは大きな収穫と言って良いでしょう。こういったお客様の声を聞くのが何よりうれしいです。

 

たとえが大げさですけど、車のない時代の人が車がある生活がどんなものか分かってなかったようなものでしょうか。あ、それは私ですね。ペーパードライバー歴29年にして再度運転に挑戦中の私。地方にある実家に行った時は親が元気なころからずっと車なしでやってきたのですが、最近になって地元のお友達に車を出してもらうのに慣れて来たのですっかり「車があるといい」と思ってる人になってしまいました。

 

定期的に施術を受ける快適さをお伝えしたいと思っております。特に中高年の方々へ。

 

34072555_1711807805568779_7290671190702555136_n rVTGrghT

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くるみ整体療術院
http://www.kurumiseitai.com/
住所:東京都板橋区大山町11-9 小田ビル2
TEL:03-3972-6505

クーポンも!ホットペッパービューティーのネット予約は
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197038(PC版)
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000197038/(スマホ版)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇